よくあるご質問
ご注文について
Q | 注文が完了したか確認できますか? |
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A | 「ご注文完了メール」をもってお客様の発注の確認とさせていただきます。 また、マイページのご注文履歴よりご確認いただけます。 ▶︎マイページはこちら |
Q | 注文から最短でいつ届きますか? |
A | 配送地域によって異なりますが、ご注文をお受けしてから2~5日程度(土、日、祝日を除く)でお届け致します。 在庫があるものについては最短でご注文いただいた翌営業日(土日祝日を除く)出荷での手配が可能でございますが、在庫状況によりましては2、3日程お時間を頂く場合もございます。 |
Q | 注文後の確認メールが届きません。 |
A | 「ご注文完了メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。 アカウントサービスのご注文履歴よりご確認ください。 またはお使いのPCの設定や登録情報が原因の可能性がございます。 下記項目をご確認頂きますよう、お願い致します。 【メールエラー例】 ■アドレス入力間違い お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、 【@moonbat.co.jp】よりお送りするメールがお客様に届きません。 ■フリーメールを使用している ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、サーバー上で受信規制されており、 メールがお客様に届かない場合がございます。 ※迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに「@moonbat.co.jp」からのメールが無いかご確認下さい。 ■ドメイン指定をしている ドメイン指定をしている場合は「@moonbat.co.jp」が含まれるメールの受信を解除してください。 ■迷惑メール設定をしている 迷惑メール設定をしている場合は、受信フォルダのご確認をお願いいたします。 ■その他 お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯の場合、メールの受信が出来ません。 プロバイダーのトラブルやメンテンナンスが行われている場合も同様です。 |
Q | 注文の確認メールが重複して送られてきました。 |
A | 配信確認が出来なかった場合は、2度送信させて頂く場合がございます。 受注番号が同一であればご注文は重複しておりません。 ご不明な場合はお問い合わせください。 |
Q | 注文後にEメールアドレスを変更したが、商品は届きますか? |
A | ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。 また、出荷完了メールはご注文時のEメールアドレス宛てへの自動送信のため、ご注文完了後にEメールアドレスのご変更をいただいた場合はメールをお受け取りいただけません。 |
Q | 注文したのに商品が届かないのですが… |
A | 【自動配信メールが届いていない場合】 届いていない場合、こちらにご注文が届いていない可能性がございます。 マイページより購入履歴をご確認ください。 【自動配信メールが届いている場合】 注文受付中となります。 商品発送完了時、メールでご連絡致します。 万が一、ご注文から7日以上経過しても商品がお手元に到着しないような場合には、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い致します。 ▶︎お問い合わせはこちら |
Q | 注文内容の確認・購入履歴は見れますか? |
A | ページ上部よりログインしていただき、マイページからご注文履歴を確認することができます。 ▶マイページはこちら |
Q | 購入手続きをしたら在庫切れと表示が出ました。 |
A | カートに入れた状態でも、完了いただくまでに、他のお客様がご注文をされ、商品が完売になる場合があります。 |
Q | 領収書を発行できますか? |
A | 可能です。ご注文情報を記入する際の「備考欄」でご要望いただき、必ず宛名・但し書きをご入力下さい。 |
Q | 電話での注文は出来ますか? |
A | 誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。 ホームページよりご注文頂けます様、お願い申し上げます。 詳しいご注文方法については以下をご確認下さい。 |
ご配送について
Q | 商品は、注文後何日くらいで手元に届きますか? |
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A | 配送地域によって異なりますが、ご注文をお受けしてから2~5日程度(土、日、祝日を除く)でお届け致します。在庫があるものについては最短でご注文いただいた翌営業日(土日祝日を除く)出荷での手配が可能でございますが、在庫状況によりましては2、3日程お時間を頂く場合もございます。 |
Q | 配送業者を選べますか? |
A | 日本郵便(ゆうパック)のみのお届けとなります。ご了承ください。 |
Q | 送料はいくらですか? |
A | 5,400円(税込)以上お買い上げで全国送料無料(沖縄県・離島を含む)と致します。 1回のご注文が5,400円(税込)未満の場合、送料として756円(税込)を申し受けます。 ただし、配送先が沖縄県・離島の場合は1,188円(税込)申し受けます。 ※代金引換をご希望の場合は手数料が別途かかります。 |
Q | 友人宅や自宅以外の住所へ直接送ることはできますか? |
A | 可能です。ご注文から配送先をご入力下さい。 なお、明細書はご本人様宛のお品物がある場合のみ同封しております。ご入用の際は、別途お申し付けくださいませ。 |
Q | お届先が異なる場合、明細書(納品書・請求書)はどうなりますか? |
A | 「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が異なる別住所への配送手配(贈り物など)の場合、明細書は商品に同梱されない為、お届先に明細書が届くことはございません。 「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が一致している場合に限り、明細書を商品に同梱してお届けします。 お届先への明細書同梱、または郵送をご希望の際にはメールまたはご注文時に備考欄にてご連絡下さい。 |
Q | 数回の注文を一括で配送してもらえますか? |
A | 申し訳ございません。1回のご注文につきその都度、発送をさせていただきます。 |
Q | お届け日を指定できますか? |
A | できます。 但し、ご注文日より、土日、祝祭日や夏季休暇、年末年始等予告された休日を除いた2~3日以内での日時指定はお受けできません。 |
Q | 商品が今どこにあるか確認できますか? |
A | 発送完了メールに記載してあります日本郵便の伝票番号にてご確認をお願い致します。 ▶︎ゆうパックのお問い合わせ先(日本郵便公式サイト) |
Q | 配達時に不在の場合はどうなりますか? |
A | 配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。 ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。 |
お支払い・送料・手数料について
Q | クレジット払いの引き落としはいつですか? |
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A | クレジットカード毎に異なりますので、お手数ですが各カード会社にお問い合わせください。 |
Q | 送料はいくらかかりますか? |
A | 5,400円(税込)以上お買い上げで全国送料無料(沖縄県・離島を含む)と致します。 1回のご注文が5,400円(税込)未満の場合、送料として756円(税込)を申し受けます。 ただし、配送先が沖縄県・離島の場合は1,188円(税込)申し受けます。 ※代金引換または後払いをご希望の場合は手数料が別途かかります。 |
Q | 代金引換払いの場合、手数料がかかりますか? |
A | 代金引換払いの場合、購入金額に応じて手数料がかかります。 代引き手数料(全て税込) 3万円以下 324円 10万円以下 540円 20万円以下 864円 30万円以下 972円 ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに配送業者のドライバーに商品代金を直接お渡しください。 ※代金引換でのクレジットカードの利用はできません。現金のみでのお支払いとなります。 |
交換・返品・キャンセルについて
Q | 返品はできますか? |
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A | ご注文後(「注文する」をクリックした後)に、ご注文商品の返品・変更は出来ません。 ご了承ください。 詳しくはご利用ガイド(返品・交換について)をご確認下さい。 ▶︎ご利用ガイド |
Q | 注文後の変更・キャンセルはできますか? |
A | 原則として、ご注文後のキャンセル・交換はお受けできません。何卒ご了承下さい。 詳しくはご利用ガイド(返品・交換について)をご確認下さい。 ▶︎ご利用ガイド |
Q | 注文と違う商品が届きました。 |
A | 誠に申し訳ございません。 ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、返品・交換の対応をさせて頂きます。 恐れ入りますが、商品到着後1週間以内に下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ▶︎お問い合わせはこちら︎ |
Q | 商品破損のお問い合わせについて |
A | 商品到着時に直ちに点検をお願い致します。 出荷時に必ず検品は行っておりますが、万が一商品に問題がある場合は、お手数ですが、商品到着後1週間以内に下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 破損箇所が見られる商品は、ご交換を承ります。それ以降はお受け出来ませんのでご了承下さい。 ▶︎お問い合わせはこちら︎ |
会員登録について
Q | 会員登録は必要ですか? |
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A | ご購入いただく際は必ず会員登録が必要となります。 マイページ機能をご利用いただけます。購入履歴を照会したり、複数の住所の管理など様々なサービスがご利用いただけます。 また、お客様情報を登録して頂くことで、2度目以降のお買い物の住所等の入力の手間が省け、お買い物がスムーズにお楽しみいただけます。 ご登録いただいたお客様情報やお届け先のご登録内容は、マイページからいつでも変更することができます。 ▶︎会員登録はこちら ▶マイページはこちら |
Q | 会員登録の内容の確認・変更はどこでできますか? |
A | お客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。 ▶マイページはこちら |
Q | ID・ パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか? |
A | ID・ パスワードはこちらでお調べする事が出来ない為、パスワードの再設定をお願いいたします。 ▶パスワードを忘れた方はこちら |
Q | メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えて下さい。 |
A | 以下のリンクから、「会員登録情報登録・変更」ページに進み、ご希望の項目を変更してください。 ▶マイページはこちら |
Q | 会員登録にはお金がかかりますか? |
A | 登録は無料となっておりますのでご安心下さい。 |
その他
Q | 商品の取り置きはできますか? |
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A | 申し訳ございません。当オンラインショップではお取り置きはお受けできません。 |
Q | 素材の表示はありますか? |
A | 各商品の詳細ページに表示がございますので、ご確認下さい。 |
Q | スマートフォンからも購入できますか? |
A | 公式通販のスマートフォンサイトがございます。ぜひご利用ください。 |
Q | 商品の色が違うように見えるのですが? |
A | お客様がお使いのパソコンのディスプレイや設定により、写真とお届け商品の色合いが異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承下さい。 |
セキュリティについて
Q | SSLとは何ですか? |
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A | 公式通販はSSLに対応しております。 SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供します。 お客様のブラウザから送信された情報(eメールアドレス /パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。 |
オンラインストアのご利用について
Q | 利用可能時間は何時までですか? |
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A | お買い物につきましては24時間いつでも、お客様のお好きな時間にご利用いただけます。 ※サイト更新時間中など、一時ご利用いただけない場合もございます。 |
Q | 海外から注文、海外へ発送はできますか? |
A | 申し訳ございません。 海外からのご注文及び海外宛ての発送、サポートサービスは承っておりません。 |